Flowご依頼から納品までの流れ

タイトル

こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。こちらに文章が入ります。

  • Flow-1お問合せ

    まずは、メールフォームまたはお電話にてお客様のご要望をお聞かせください。
    この時、どのような印刷物をお求めかといったご要望を細かくお伝え頂くと、お見積りや制作、ご入稿がスムーズに進みます。
    (受付時間8:30~17:30)054-287-8312
    info@nagashima-p.co.jp
  • Flow-2ヒアリング

    お問い合わせ頂いた後、弊社の営業担当が折返しご連絡致しましてご相談を承ります。
    ご要望に応じてお客様のもとへ伺ったり、弊社へご来社頂くことも可能です。
    この時に印刷物の主な仕様を確認、決定していきます。
    ご不明な点やご意見ご要望などがございましたら、なんでもご相談ください。

  • Flow-3お見積り

    確認・決定した仕様をもとに、営業担当がお見積り致します。
    お見積書の内容にご納得頂けない場合は、再度仕様を見直して出来るだけご希望に沿えるよう調整を行います。
  • Flow-4ご契約・ご発注

    お見積書の内容にご納得頂けましたら、正式なご契約後、ご発注を頂きます。
    納品までのスケジュールや納品形態・制作費用のお支払方法についても、ご契約時にしっかりとお話しさせて頂きます。
    ご不明な点はお気軽にご質問ください。

  • Flow-5製作準備・ご入稿準備

    ●デザイン、データ制作一式からご要望の場合
    デザインやライティングなど制作作業に入る前に、ご要望の印刷物に関する知識を深めるお時間を頂きたいと思います。必要に応じてスタッフが伺いますので、制作にあたって何でもお聞かせください。
    また併せて制作に必要となる画像素材や、既存の資料等をお客様よりお預かりしまして制作作業をスムーズに、進行させるための準備をさせて頂きます。

    お客様にご準備して頂きたい原稿
    文字原稿(ワードやエクセルなどのテキストデータをご提供ください。)
    写真原稿(画像データJPEG/TIFFなどをご提供ください。写真のスキャニングなども行っております。)
    その他素材(ロゴマークなど使用する場合はご提供ください。)

    ●完全データご入稿の場合
    お客様でデザイン、データ制作を行い、完全データとして弊社へご入稿される場合は、事前にご相談ください。

  • Flow-6制作・ご入稿

    ●デザイン、データ制作一式からご要望の場合
    具体的な印刷物の形、デザイン、構成などを作成してお客様と共有致します。
    制作段階でもご意見ご要望を伺い、弊社からのご提案と併せて制作を進めて参ります。
    「もっとこうしてほしい」「こんなイメージの内容を追加したい」など何なりとお聞かせください。

    ●完全データご入稿の場合
    お客様で制作された完全データをご入稿頂きます。
    ご入稿後は弊社にて必ずデータチェックを行い、問題点等がありましたら速やかにご連絡してアドバイスさせて頂きます。

  • Flow-7校正

    ●デザイン、データ制作一式からご要望の場合
    制作が完了したところで、文字校正紙(文字のチェック)~色校正紙(色と全体のチェック)でのご確認となります。
    必要に応じて修正、再校正を承ります。

    ●完全データご入稿の場合
    弊社データチェックで特に問題がなければ、このまま校了として印刷に進めさせて頂きますが、色校正紙をご希望の場合でも対応いたします。
    必要に応じて修正データ再入稿、再校正も承ります。

  • Flow-8印刷

    校正を完了して校了となりましたら、最適な印刷機種で印刷を行います。
  • Flow-9加工

    刷了した印刷物の仕様に従って、断裁、折、製本等の加工を施します。
    弊社レーザー加工機による繊細な切抜きなどの特殊加工や、外注協力工場とタッグを組み箔押しや型抜きなども対応致します。
  • Flow-10納品・ご請求

    完成した製品は直接お客様のもとにお届けするほか、お客様ご指定の場所や複数箇所の発送・納品も承ります。
    (送料別途)